八百万-やおよろず-雑記。

八百万-やおよろず-雑記。

日常の様々な事象(主に健康、ライフハック、PC、雑貨、ネットビジネスなど)について、nyanco! スタッフがお役立ちの精神で書き連ねていくブログです。

お小遣い稼ぎやボランティアにつながる。WowAppのご紹介!


スポンサードリンク

WowApp アップデート情報
2016/11/29 アップデートされました! androidをお使いの方には嬉しい機能が追加されています(^^)

以下、Googleplayストアより抜粋

収入を得る新たな手段!ロック画面広告(Android端末のみご利用可能) をご紹介します。お手持ちの機器のロックを解除する度に稼ぐことができます。オプションをONに設定し、収入が増えていく様子を見てみましょう! Make a difference! 慈善活動ができるよい機会です。あなたが特に関心を寄せる慈善団体を最大5箇所選べば、毎日のWowApp収益から僅かな割合を自動的に寄付いたします。

大きく2つの機能追加のようです。
1.ロック画面を解除する度に報酬が発生!(androidのみ)
2.任意の慈善団体を選んでおけば、毎日の報酬から僅かな割合を自動的に寄付。

ロック画面解除なんて毎日何回も無意識にしてる動作ですが、そこに報酬が発生するのは嬉しいですね♪
また、wowappを毎日使うだけで自動的に慈善活動できるというのも画期的ですね。


WowAppというアプリをご存知でしょうか? SNSなどでちらほら見かけるピンクのアイコンのアプリです。

どんなアプリなのかざっくり説明しますと。。
「LINEのようにトークをするだけで『お小遣い稼ぎ』や『社会貢献ができる』アプリ」 です!!

…これだけ見ると怪しさ満開ですが、その仕組みが分かればなんてことはありません。 新しいモノやサービスは、まずは「知る」ことから始めましょう。

まず、ズバリ無料で使えます!
※国際電話などの有料通話など有料部分もありますが、意図して使わない限り勝手に料金が発生することはありません。

『お小遣い稼ぎ』はどのような仕組みで出来ているのか?
LINEなどのトークアプリの画面に、常に広告が表示されています。
こちらの広告収入が、「アプリ運営会社」と「ユーザー」でシェアされるので、報酬が発生するのです。
しかも、この広告はただ「表示」させておくだけで報酬が発生するので、「クリックする必要はなし!」
Googleが運営する、「Googleアドセンス」という種類の広告です。
また、アプリ内のゲームをするだけでも報酬が発生します。

さらに、自分が紹介した人の分の報酬もシェアされるというシステムも特徴です。
いわゆるネットワークビジネスの仕組みですが、報酬がシェアされるのは、自分が紹介した「8階層」までというルールもあります。
つまり、紹介すればするほどシェアされる報酬も増えていくというわけです!

報酬の換金法は、5種類用意されています。
・慈善事業 ・WOW CREDIT ・クレジットカード ・PAYPAL ・銀行口座

初めの方で述べた、『社会貢献ができる』というのは上記の「慈善事業」にあたります。
WowAppで得た報酬を「世界中の様々な団体に寄付できる」ということです!
「日々のコミュニケーションをするだけで、ボランティアができる」

このようなキャッチコピーで紹介をできるのもこのWowAppの特徴といえるでしょう。

このWowApp、海外ではすでに10億人の利用者がいます。日本では、2016年に上陸したばかりでまだまだ登録者数は少ない状態です。
それはつまりチャンス!!ということです。
また、最近では朝の情報番組「ZIP!」にて紹介されたこともあり、認知度アップとともに、アプリの信頼度も上がってます!

下記のURLより登録ができます。
https://www.wowapp.com/w/pecotarou/join

何か不明点があればこちらのTwitterアカウントまでご連絡いただければサポートいたします。
https://twitter.com/follow_me_green

お待ちしております♪

広告を非表示にする
//パンくず //トップに戻るボタンの設定
to TOP
//トップに戻るレンジの設定 //アウトバウンド計測