八百万-やおよろず-雑記。

八百万-やおよろず-雑記。

日常の様々な事象(主に健康、ライフハック、PC、雑貨、ネットビジネスなど)について、nyanco! スタッフがお役立ちの精神で書き連ねていくブログです。

今、収入源は1つで大丈夫か? 情報交換の場として最適なWowAppの紹介


スポンサードリンク

「会社の給与だけでこの先大丈夫かな。。」

終身雇用が崩壊した現代、そのような不安を抱える人は沢山います。

「でも仕事は忙しいし、そんな中で何か新しいことなんか出来っこないよ。。」

誰もが「忙しさ」を理由に、とりあえず日々を過ごしています。
「このままじゃいけない」と心のどこかで思いながら。。

副収入を得る方法はどんなものがあるのか

副収入について調べると沢山のキーワードが出てきます。

どれも詳しく説明しているサイトは沢山ありますが、正直「分かりにくい」ものが多いです。
「分かりにくい」=「怪しい」となり、調べたものの結局一歩も動けず。。といった方が多いのではないでしょうか。

入り口に最適なWowAppの紹介

その中に、「WowApp」という入り口に最適なアプリがあります。
WowAppを簡単に言うと、「広告がついたLINEのような無料トークアプリ」です。
まず、初期投資はゼロ、年会費などもゼロでお金は一切かかりません。
広告は表示するだけで報酬が発生するもので、youtubeなどに掲載されているものと同じタイプです。
一般的には、その広告報酬は運営サイドの収入となるのですが、WowAppはその報酬の一部がユーザーに還元されるというのが大きな特徴となります。
また登録は紹介のみで、紹介者は紹介した人の報酬もシェアされるというシステムです。
ただ、得られる報酬は微々たるものです。
かなり長い目で見ないと収入源としては難しい印象です。

それでもWowAppを使う理由とは

いくら無料でできるとしても、収入として微々たるものであればやる意味がないのでは?
と思いながらしばらく使いながら様子を見ていると、報酬とは別の「価値」が見えてきました。

それは、「副収入に関する情報交換の場」としての「価値」です。

WowAppには、LINEと同じように「グループチャット」という機能があり、すでに多数のグループが存在しています。
このアプリの特徴から、「新しい収入源を作りたい」「副収入を得たい」という思いを持つ人が自然に集まってきており、話題も自然とそのような話題となるわけです。

最先端の情報を仕入れてくる人や、
既存のサービスの有用な使い方を教えてくれる人、
また新しいサービスの詳しい情報をいち早くまとめてくれる人など。。

ぶっちゃけ、怪しい勧誘行為などもあるので自らで取捨選択する必要はありますが、これだけの情報を自分だけで収集しようと思ったら、とてつもない労力と時間が必要です。
その情報交換の場に参加するだけでも、価値は充分にあると私は感じました。

収入源としては考えず、「情報交換の場」として考える。これが私がWowAppをお勧めする理由です。

WowAppにはこちらから参加できます。

https://www.WowApp.com/w/pecotarou/join

広告を非表示にする
//パンくず //トップに戻るボタンの設定
to TOP
//トップに戻るレンジの設定 //アウトバウンド計測