八百万-やおよろず-雑記。

八百万-やおよろず-雑記。

日常の様々な事象(主に健康、ライフハック、PC、雑貨、ネットビジネスなど)について、nyanco! スタッフがお役立ちの精神で書き連ねていくブログです。

残念なオートディスペンサーのお話

nyanco! です。

今回はオートディスペンサーのお話です。

まずオートディスペンサーとは、手やスポンジをかざすと自動的に一定量の洗剤を出してくれる機器のことです。

日々、小さなところから生活の質を高めていきたいと思っているnyanco! が次に目をつけたのがオートディスペンサー
そういう頭だったからか、ふと立ち寄った LAKOLE というセレクトショップでオサレなオートディスペンサーを見つけてしまい、購入。

www.dot-st.com

購入したその日から大活躍で、ウキウキの毎日でしたが…
2週間ほどしてから、洗剤の出が悪くなってきました。
嫌な予感がしていると、その数日後には完全に出なくなってしまいました...

ちなみに使っていた洗剤はこちら

濃縮タイプだったからダメだったのかな…

噴射口を掃除したり、洗剤の量を減らしたり色々試してみましたが、完全に詰まったのか、うんともすんとも言わなくなってしまいました…

見た目がシンプルでお洒落なだけに非常に残念です…
分解でもしたら詰まりを解消できるのかしら…
なんとなくそれもできずにそのまま放置の状態です。

f:id:nyanco696:20180911230834j:plain:w400

新しいオートディスペンサーが欲しいけど、しばらく様子見です…

20181008追記
詰まり、解消しました!
どのように解消したのかはこちらの記事をどうぞ。
【見事に復活!】オートディスペンサーのお話 - 八百万-やおよろず-雑記。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

//パンくず //トップに戻るボタンの設定
to TOP
//トップに戻るレンジの設定 //アウトバウンド計測