八百万-やおよろず-雑記。

八百万-やおよろず-雑記。

日常の様々な事象(主にITネタ、PC(Mac・Windows)、健康、LINE、雑貨、猫など)について、nyanco! の中の人がお役立ちの精神で書き連ねていくブログです。

おすすめスマホスタンド 薄い・軽い!

とっちゃん@nyanco! です。

今回はおすすめのスマートフォンスタンドのご紹介です。

早速ですが商品はこちら!

f:id:nyanco696:20181015231313j:plain:w400

アルミ製で、かなりしっかりした作りで安っぽさはありません。
iMacなんかがあるテーブルにフィットするオシャレさと機能性を兼ね備えています。
お値段もお手頃なので我が家では家族用、外出用などで合計4つも購入してしまいました。


角度は無段階で調整可能。
動かす時に少し力がいりますが、その分しっかりその角度をキープしてくれます。
また、スマートフォンにあたる箇所にはシリコーンゴムでスマホの保護と滑り止め加工がされており、底にも滑り止めのシリコーンゴムがついています。

折りたたむと厚さ約3mmとなり、重さも80gと持ち運びにも便利でカバンに一つ忍ばせています。
パッケージも薄いので、ECショップによってはネコポスなどポスト投函の配送方法で受け取ることもできます。

スマホ、ずっと手で持って見てると腕がだるくなってきたり、首や肩こりにつながったりしますよね。
自由な角度で使えるスタンドがすぐ手の届くところにあると何かと便利です。
シンプルなデザインでずっと置いててもインテリアの邪魔にならないのもお気に入りポイント。
スタンドを使うと両手も空くので何かしながらのスマホ鑑賞にも重宝しますよ〜。
これからの秋の夜長のお供にいかがでしょうか?

以上、最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

//パンくず //トップに戻るボタンの設定
to TOP
//トップに戻るレンジの設定 //アウトバウンド計測