八百万-やおよろず-雑記。

八百万-やおよろず-雑記。

日常の様々な事象(主に健康、ライフハック、PC、雑貨、ネットビジネスなど)について、nyanco! スタッフがお役立ちの精神で書き連ねていくブログです。

通勤ランを5週間続けてみて思ったこと

f:id:nyanco696:20181203100039j:plain:w400

nyanco! です。

今回は、通勤ランを5週間続けてみて思ったことというお話です。

▼前回記事はこちら
通勤ランを4週間続けてみて思ったこと - 八百万-やおよろず-雑記。

通勤時の帰り道のみ走るという通勤ランを順調に続けております。

この間、通勤ラン時に初めて雨にあいました。
しかも、傘を差さざるを得ないほどの結構まとまった雨。

ここで、傘を差すとめちゃくちゃ走りにくいことに気付きました。。

風が少しでもあると影響をもろに受けて尚更です。
更に、しばらく傘で雨を受けていると傘の上に雨水が溜まっていき、走る度にその雨が傘から降り注ぐという…

その日は断続的に少しは走れましたが、正直雨の日は難しいですね…

走る度にユサユサするものを極力排除することが快適に走るポイントですが、そういう意味では傘より雨合羽やレインコートなのかなぁと思います。
ただ着替えるのが手間なので、かぶるだけで良いポンチョなんかもいいのかも。

リュックもカバーできて、かつ裾を絞れるようなポンチョがあれば良いような気がしました。

今回は以上となります。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
それではまた〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

//パンくず //トップに戻るボタンの設定
to TOP
//トップに戻るレンジの設定 //アウトバウンド計測